- shoeiの検索結果
- すべて
- ブログ記事
ブログ記事
- 人気記事
- 新着記事
513件中 501-510件を表示
- すべてのユーザー
SHOEI X-Eleven Norick 94 ☆2008年11月19日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3少し前から聞いていましたが、完全限定生産で発売される事になりましたSHOEIさんのHPにも掲載されましたね以前に『どうなるかなぁ?』と思いながら投票にも・・・
目指せ!SPIDIマスター☆2008年05月20日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3・・・思わず・・・ヤフオクで発見し、落札しちゃいました (;^_^Aもともと、SHOEIさんがe-spidiを運営されている時に楽天オークションで出品さ・・・
1994年のノリックレプリカ☆2008年03月13日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3・・・とある友人から、ご好意でノリックのポスターをパネルにした物を頂きました。当時、駅などの広告にSHOEIさんが掲示していたものと同じだそうです。大き・・・
ライディングスポーツ 300号記念2007年11月27日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3・・・今月号で目に留まったのはノリックのイラスト・・・。僕のブログにも遊びに来てくれるみぐりんさんのものです。それから、SHOEIさんのノリックの追悼記・・・
超オススメ! SHOEI ピンロック シールド2007年11月16日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3寒くなってきました。この時期からは、シールドの曇りが気になってきます。SHOEI、アライそれぞれ曇りどめシールドが発売されていますが我が家では必須アイテ・・・
SPIDI馬鹿?オタク?2007年10月31日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3・・・インナーを入手しましたグローブがPENTA、インナースーツがBASIC LINERという商品です以前はPENTAはSHOEIさんで取り扱いがありま・・・
ちょっとコダワリのヘルメット ( ̄ー+ ̄)2007年09月04日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3たまたま、ヘルメットネタのコメントを2つ頂きました。SHOEI X-Eleven Norick。・・・愛用のヘルメットです。嫁さんはTC-2のブルー、僕・・・
ノリック有難う ☆2007年05月27日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3・・・リックが出てくるとすぐに人だかり・・・そしてサインを貰いに来るちびっ子もかなり多い!!これもビックリ!!それから、SHOEIさんのヘルメットメンテ・・・
JSB 第4戦 オートポリス ( ̄‥ ̄)2007年05月25日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3・・・ポリスです。前回の筑波に続き、良いレースを期待したいですね。ノリックには表彰台を期待です。レースはモチロンですが、SHOEIさんのヘルメットメンテ・・・
e-spidi閉店だそうです (T^T)2007年02月28日のりパパのひとりゴト( ̄‥ ̄)=3僕のお気に入りのSPIDI v( ̄ー ̄)日本ではSHOEIさんが取り扱っていましたが、取り扱い終了だそうです。画像はノリックのツナギとインナーですが、サ・・・










