- 貴希の検索結果
- 一般ブログ
ブログタイトル
9件中 1-3件を表示
ブログ記事
- 人気記事
83件中 1-10件を表示
実は…2026年05月30日あの頃は青い春だった…・・・めちゃくちゃ笑顔じゃん!!オレもこの会に入ったら…シゲさん、オレに…優しくしてくれるかなぁ…………しょうもなっ…(貴希)………………悪ガキメンバー・・・
午後からの一仕事…2026年05月08日あの頃は青い春だった…・・・先輩)はーい…!!分かってまーす!!(あたし)よし!うるさいのがいなくなるね!午前中みたいに…うるさくすんなよ…(貴希)うるさくすると…こっち(ミ・・・
堅物オヤジとの出会い…2026年05月28日あの頃は青い春だった…・・・…ウザかったんだろうな…えっ…?そうでもないんじゃん?懇親会の後…ウチらの仲間(仲良し同期)と…飲みに行ったよ?(貴希)マジで…?みぃの同期達と…・・・
声に恋される…2026年05月20日あの頃は青い春だった…・・・ずっと言ってたんけど…マジかぁ…その電話…対応したの…あたし…だな…そうだろうね…てっきり…イケメンって言うから…貴希先輩かと思ってたんだけど…確・・・
同好会の実態…2026年04月30日あの頃は青い春だった…・・・ぁ…活動内容って?(嶋田さん)開幕戦とともに活動開始です!日本シリーズが終わったら…活動は休止になるわけです…。(貴希)試合観戦がメインですか?で・・・
あたしの本命チョコは…2026年05月24日あの頃は青い春だった…・・・…固形のチョコレートは嫌いだけど…チョコレートケーキは食べれます…(笑)チョコレートアイスは…今も食べれない…。(貴希)………何それ………スゴイ…・・・
堅物オヤジがやって来た…2026年04月04日あの頃は青い春だった…・・・れ!!堅物な頑固オヤジの総務部長のシゲさん…。年齢は50代後半だったと思います…。(一樹&T先輩&貴希&鈴木)お疲れ様です・・・
男は勝負の日…2026年05月23日あの頃は青い春だった…・・・とは…なによ…!!結局の所…いつメン(いつものメンバー)には…安い義理チョコをあげました…(笑)※いつメン=一樹、貴希、T先輩、まっつん。一樹!お・・・
変わりゆくバレンタイン文化…2026年05月22日あの頃は青い春だった…・・・がして…美味しいし…なかなかの安価…(笑)前もってお願いし…シュークリームとプリンを…人数分、作って頂きました!(貴希)あの店って…普通に営業して・・・
苦痛な治療…2026年05月19日あの頃は青い春だった…・・・ねぇ…みぃちゃん?…これなんだけどさぁ………………T先輩との無駄話も…仕事の話さえも…ジェスチャーのみなあたし…(貴希)みぃが…全然…喋らないんだ・・・



