ブログ記事
- 人気記事
- 新着記事
1,000件中 31-40件を表示
- すべてのユーザー
お久しぶりです!SE妻です(色々とご報告)2026年06月26日SEの独り言と妻日記・・・座がないと生きていけなかった)も出来ず、特に問題なく動けていた(強いて言えば、後陣痛が強いため痛み止めを入院中のみ内服) 今は自宅で旦那(3ヶ・・・
ドクターズ皮膚科 木洞店が大切にしている「ニキビ・赤ら顔治療」とは?✨2026年06月26日doctorsmokdong-jpのブログ・・・ーズ皮膚科の治療プログラム患者さん一人ひとりに合わせて、以下のような治療を組み合わせます😊📷 精密肌診断💊 内服薬・外用薬✨ オーダーメイド・・・
タクロリムス①保険適用の疾患。2026年06月26日SOUL 楽しく生きる “疾患と共に"・・・ることを知りました。私は関節リウマチの治療のため1カプセル…1㎎のプログラフを(ステロイド2㎎と併せ)夜3カプセル内服しています。免疫抑制剤プログ・・・
アラフィフ◆シミ取りの価値2026年06月26日Carpe diemー40代ワーママ、やりたいことはやってみるー・・・らけというわけでもないんですよ(と言い訳しておく)そして、aftetのほうは実際の見た目はもっとキレイってわけです内服と専用のスキンケアも続けてい・・・
ストレスを溜めたと感じる金曜日。2026年06月26日wwm(ダブルワークマザー)life is・・・♡・・・かゆみ 痒み止め 腫れ 花粉 ハウスダスト 皮膚 くしゃみ 鼻水 鼻づまり 広範囲 アゼラスチン 眠くなりにくい 内服薬 飲み薬 市販 薬楽天市場・・・
母に暴力をふるう2026年06月26日統合失調症サバイバー・クロフネの日記母の薬は、内科の定時薬が、朝・昼・晩でした。 水虫に感染してからは、皮膚科の薬を、朝・昼・夜に、7錠内服することになりました。 私は、毎朝、朝の薬をケー・・・
作り置き2026年06月26日日常・・・ている。だからもう、ある程度自由にしたらいいのかもねと想っているけれど、次回受診時に、HbA1Cが上がるようなら、内服追加となると。内服追加だけで・・・
レキサルティ開始2026年06月26日うつ病元看護師ゆゆのブログ・・・んじゃないかなあと思ってたんだよね」と先生に言われましたとりあえず今回はレキサルティOD錠0.5mg1錠を夕食後に内服することになりました合うよう・・・
SLE診察日 ~ステロイド卒業~2026年06月26日ゆるっとのんきなSLE・・・が起きないのと1mgにして8ヶ月経つので主治医が「止めようか!」と言ってくれたのでステロイドゼロに!!ステロイドを内服して約11年8ヶ月ようやくこ・・・
再生中( ̄ー ̄)ケケケケケ~♪2026年06月26日まだらダラダラ猫・・・嬢様しか連想せんのやが~~?オカン命名はどっからどうヒントを得たんかは謎やからなしてクララちゃんなんかは不明。お薬内服となって数日経過。やっぱし…・・・

















