ブログ記事
- 人気記事
- 新着記事
1,000件中 281-290件を表示
- すべてのユーザー
D10 ┊ 子宮鏡検査とフローラの結果2026年06月22日37歳 1人目不妊治療と夫婦の暮らし・・・われる箇所はあるけど、 フローラの治療で治るから問題ない」とのことでしたフローラの方は治療が必要で、 ・フラジール内服錠 ・フラジール膣錠が、1週・・・
ステロイドによる副作用2026年06月22日クレアチニン2.3 からのIgA腎症こんにちはうさぎりんごです内服のステロイドを40㍉からスタートして、現在15㍉を5日目服用中です。魔法の部分はまだ効いてますでも、この1週間ぐらいかな~・・・
オペ後4年7ヶ月 排便と眩暈の状況と整形外科受診2026年06月21日直腸神経内分泌腫瘍、術後排便障害真っ只中~・・・も通っています。リウマチや線維筋痛症を疑われたりしましたが、それらは違うようだと言うことで、痛み止めや痺れに対する内服薬を使用してきました。ここ数・・・
2度目の移植から3年経過2026年06月21日vs急性骨髄性白血病・・・てくるのに!)筋肉は少しついたかな。よく言えば安定してきたと言えるけど悪く言えば進歩していないとも言えますね。でも内服薬が減ったのは大きな進歩なの・・・
謎の歩行困難になったわたし④2026年06月20日残念な生き物・・・の話しをしてくれていつも元気にみえるおばさまもおばさま「飲むのと飲まないの、どっちがいんだかね~!!笑笑」月に1度内服薬を飲みながら副作用で足が攣・・・
診断名は高アンモニア血症2026年06月20日乳がんステージⅣでもミニチュアシュナウザーと楽しく過ごしていく為の記録♪・・・方法にするか考えましょう👩⚕️ということでしばらく抗がん剤治療はお休み今はまた体内にアンモニアが溜まらないよう内服で様子見となりました診断名は・・・
ブレッシングで毛穴改善2026年06月19日汚肌改善を目指すアラサーの記録・・・き締まった!✨️」となっても、元々の皮脂が多いので、また毛穴が開くというのを繰り返してきましたが、イソトレチノイン内服で皮脂を抑え込めているので、・・・
こんな時に漢方薬…呉茱萸湯2026年06月19日町のお医者donchanの診療日誌・・・者さんは 頭痛の痛み自体はもちろんですが 痛くなるかもしれないという不安感も ツラいとことだと思います。 定期的に内服することで予防効果が期待でき・・・
42歳 PGT-A正常胚移植2回目 判定日2026年06月19日42歳不妊治療しながら北海道暮らし・・・こんなに何の症状もなしに陽性かい先生から、3週6日ならhcg63以上あればオッケーですので、今のとこ大丈夫ですねー内服は続けるようにと言われ、終了・・・
本日の目標2026年06月19日かよかよ難治性喘息と仲良く生きて行くおはようございますあーー今朝はナウゼリンの坐薬を(吐き気止め)今使いました内服より早く効くはずなので時期によくなると思いますあっ朝から結構な吐き気がした・・・
















